高機能なメモ管理ソフト「Confidante」

今日は高機能なメモ管理ソフト「Confidante」を
ご紹介したいと思います。
http://www.confidante.jp/
整理するのはあとまわしで、とりあえずメモして後で整理することが
容易に可能です。

何かひらめいたり,調べたり,やってみたりしたら,とりあえずメモを作成してみてください。ツールバーの「メモの作成」をクリックするとメモを新規作成できます。要点を箇条書きで書いて,関連する画像やファイルがあればメモに貼り付けておきましょう。きれいに清書したり,タグなどで整理するのは後回しでもかまいません。
蓄積した知識が必要になったらメモを検索しましょう。「全文検索」やタグや期間などを条件にメモを探すことができます。メモの内容はEMF形式やPNG形式の画像として出力して他のアプリケーションで利用することもできます