しましマーチ

今日、現場調査の帰りに首都高速横羽線を横浜方面に走っていたところ、あの「しましマーチ」を発見しました、というか一緒に併走しました。
2007年ごろのCMに出ていておぼえているのですが、そのうちみられるだろう?
と思いながら今日までかかりました。
CMではたしか、見つけたら、幸せになれるかな?「しましマーチ」
こんなフレーズだったかと思います。

併走して気がついたのですが、よこのドア部分に文字が入っていました「日産自動車大学校」という文字が。
日産自動車で大学?と思い検索してみました。
http://www.nissan-gakuen.ac.jp/
すると、日本に4校ある、自動車の工学や整備を学ぶ専門学校
ということで、納得しました。
みなさん「しましマーチ」見たことありますか?