日本代表GK川島に、CM殺到

サッカーWCの日本代表GK、川島永嗣(27)に、CMの依頼が殺到している。
http://news.nifty.com/cs/sports/soccerdetail/nikkansp-p-sc-tp3-100711-0009/1.htm
ベルギーリーグのリールスと正式契約し、10日一時帰国した日本代表GK川島永嗣(27)に、広告業界も熱視線を送っている。既に代理店を通じ、5社がCM起用を検討。前所属の川崎Fクラブハウスで行われた会見で川島は、ベルギーワッフルを手に取り「コマーシャルくるかな?」と笑顔を見せた。今回のベルギーでの3日間でも、アイスや果実をのせたワッフルを食したことを明かし「現地の文化にもとけ込めそう」。リールス側も住居やRV車、日本往復航空券などのオプションを契約に組み込み環境を整えている。
さすが。
キーパーで有名といえば、みなさんはオリバーカーンかと思いますが
私は、フリーキックもけってしまう、チラベルトですかね。