30歳ハギトモ日本新…競泳W杯

以前、紹介させていただきました、水泳選手の萩原智子さんが
日本新記録をだしました、高速水着が禁止になり新記録が出にくい中
30歳の実力で塗り替えたことは快挙としかいいようありません、
おめでとうございます。

                      • -

短水路(25メートルプール)競泳W杯 東京大会第1日(20日・東京辰巳国際水泳場) ベテランの萩原智子(30)=山梨学院大職=が50メートル自由形日本新記録を樹立した。第1コースだったためゴール直後はタイムが見えなかったが、競技役員にタイムを聞き記録を知ると大喜び。12年間破られていなかった女子短水路最古の記録を塗り替え「24秒台を出さないと世界と戦えないので、すごくうれしい」と満面の笑みを見せた。

 午前中の予選では「少し硬くなってしまった」と反省する泳ぎで7位通過だったが決勝では勝負強さを見せた。それでも「まだまだ上はいるので、私のペースで頑張っていきたい」と満足せず成長を誓っていた。

http://hochi.yomiuri.co.jp/sports/etc/news/20101021-OHT1T00062.htm

                          • -