映画「しあわせの隠れ場所」

今日は、先日DVDで見ました感動の映画「しあわせの隠れ場所」をご紹介したいと思います。
http://wwws.warnerbros.co.jp/theblindside/
この映画は実話に基づいたもので、主人公であるマイケル・オアー
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%B1%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%82%AA%E3%82%A2%E3%83%BC
NFLの現役選手です。
その主人公とサンドラ・ブロック演じる、支援者の物語で、
当初、私は予備知識無しで見たこともあり、実話とは知りませんでしたが、ラストのスタッフロール前の部分で本人らしきカットと
家族の写真が出てきてあれ!もしかしてと思い検索したら
やはり、実話でした。

サンドラ・ブロックの肝っ玉ママ役ははまり役!という感じでした。

マイケル・オアーの境遇はつらいもので、自分の高校生時代を考えると、想像もつきません。
マイケルの今後の活躍を期待します。