キムタク!コーチ!がんばれ

巨人軍コーチの木村拓也さんの、くも膜下出血での重体情報を
昨日のニュースできき「エェー!!」という感じで驚きました。
木村拓哉さんといえば、私は、
去年2009年9月4日の巨人vs 東京ヤクルト17回戦
球界史に残るであろう劇的試合での活躍とコメントですね。

                              • -

延長12回表、選手交代と危険球負傷退場で
キャッチャーがいなくなった巨人は
木村拓也が10年ぶりにマスクを被る
http://www.youtube.com/watch?v=B2cw4IEhkHQ

                              • -

投手以外の全ポジションの経験のある
2009年現役唯一の選手の試合後のコメントは
「こういう生き方をしてきて、よかったなと思います」
「冷静に見えました? そんなことはないで、やりづらかったですよ。心臓はバクバク、恥ずかしくて・・・、照れもあった。でも、そんなところを見せたら、相手チームにもファンにも失礼ですから。」
職業、野球人のしての生き方を見せていただきました。
ぜひ回復して、元気な姿の野球人を見せて下さい。

http://www.s-hoshino.com/f_photo/